sakism

--
--



07
28

あれ?

フジの批判口にしただけで俳優が解雇・・・

その間 た っ た 5 日

あれ、ここ日本だよね?どーなってんのさ(´ω`)??
TVはほとんど見てないから自分にあまり関係無いけど
こういう出来事は結構怖いんじゃなかろうかと思うですよ。

07
17

ごにょごにょ

ちょびっとテンプレ編集暫定版。
なんていうか残念すぎる
(´ω`)暫くフォトショ弄ってなかったからってレベルじゃねーz

とりあえず間に合わせということで…頭がスッキリしたらちゃんとデザインからフィルタなりエフェクトなり加工しないとだ

07
16

ぬりぬり

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18828643



やっと塗り終わった…
何気にすごい時間かかったり色々足りてなかったり課題が沢山あったけどそれなりに収穫も。
\(^o^)/もっとしっかりしないとね!

大きい画像はpixivにてー。

というかblogのテンプレももうちっと編集しとかないと見づらいなぁ

07
13

あさまち

あさまち



とりあえず一発目、境界線上のホライゾンから浅間・智のラフ描いてみた。
色々修正しないといかんなーと思いつつ近日中に塗り終われば上出来かn

07
10

About

HN
朔、39、さく・・・全部同じ読みですよn

Address
首都圏

使用ツール
SAI, Photoshop CS2

Mail
saklife02□gmail.com
□を@へ

基本blogは雑記というよりボツorラフupメインで進行
川上作品メインにラノベやら漫画やら他ネタは気が向いたものでちょこちょこと…

塗り終わったものはpixivに。

